タマホームのCMで歌っている女性は誰?名前は水樹奈々

 

タマホームのCMといえばお馴染みの歌がありますよね。

 

現在タマホームのCMでその歌を歌っている女性の声が美しいなどと話題となっています。

 

タマホームのCMでお馴染みの歌っているのは水樹奈々さんです。

 

もしかしたら水樹奈々って誰という方もいるかもしれません。

 

今回はタマホームのCMに歌っている女性、水樹奈々さんについて紹介していきたいと思います。

 

水樹奈々って誰?

 

本名:近藤奈々

 

芸名:水樹奈々

 

生年月日:1980年1月21日

 

年齢:39歳

 

身長:153㎝

 

職業:声優、歌手、ナレーター

 

事務所:シグマ・セブン

 

備考

水樹奈々さんは、声優、歌手、ナレーターといった声のお仕事をされている方です。

 

代表作としては

 

NARUTO 日向ヒナタ役

 

ミュージック Japan ナレーション

 

代表曲 深愛

 

タマホームのCMでも水樹奈々さんの美しい声が披露されているので是非、聞いてみて下さい!

 

以上が、水樹奈々さんについての紹介でした。

 

話題のタマホームのCMを紹介!

上の写真が、タマホームのCMに出演している水樹奈々さんです。

 

着物を着用し、美しい声が披露されています。

 

水樹奈々さんの歌声が綺麗などといったことが話題の要因となっています。

 

是非、1度水樹奈々さんの歌声を聞いてみてくださいね。

 

ネット上での反応

ユーチューブに上がっていたので見てきました。
やっぱり奈々ちゃん最高!

 

ですよね~っ

やっぱり歌唱力が一味違うなあ

 

世の中にはこんなにも
オンザ眉毛が似合う
アラフォー(17歳)がいるんですね

 

お奈々さんのタマホームCM見たけど、本人前面に出しすぎててわろた(笑)

肝心のタマホームの宣伝がオマケすぎるwww

 

タマホームのCMやっぱり水樹奈々か(遠くからテレビ見てた

 

タマホームのCMの出演者で検索したら出てきた。特別ファンが家を建ててくれるだろうと期待したラインナップとも思えないから、別にプレッシャーを感じる必要はないだろうw

 

タマホームのCMは向こうの依頼でこうしたのかも知れんし奈々さんの意向を汲んでこうなったんかも知れん。いずれにせよ双方合意で世に出した物に文句を付ける気にならん。これも個人の意見だけどな。

 

奈々さんのタマホームCM見てきた笑
確かにwこれはw水樹奈々らしいw

 

センバツLIVEみてると、頻繁にCMで水樹奈々さんがタマホーム歌い上げるの最初うざかったのに、気づけば一緒に歌ってしまっていた。水樹奈々すごい。

 

ななみずきどうした(白目)
まえがみどうこうよりへんなメッシュなにw
誰がGOサイン出したんだよ!
からのゆっくりバージョンで腹筋つらい