由字霧チャンネル人気が急上昇中!人気急上昇のわけとは?

 

現在、YouTubeが大人気コンテンツとして知られていますが、そのYoutubeで「Vtuber」というジャンルのチャンネルが人気を拍しているのです。

 

Vtuberといえばキズナアイさんが先頭を切って人気を伸ばしています。

 

しかし、人気を伸ばしているのはキズナアイさんだけではありません。

 

由字霧チャンネルをご存知でしょうか?

 

実は、由字霧チャンネルが現在人気が急上昇中なのです。

 

今回はそんな人気急上昇中の由字霧チャンネルについて紹介していきます。

 

由字霧チャンネル プロフィール

 

チャンネル名:由字霧チャンネル

 

チャンネル登録者:79342人

 

総再生回数:399万1918回

 

チャンネル開設日:2018年8月8日

 

チャンネル紹介

 

おいでなんし~。女の子と男の子の性欲やエロを肯定するVtuber。

 

新米バーチャル花魁の由字霧と申します~。

 

夜の姫たちの裏の本音、全部教えます♡

 

備考

 

由字霧チャンネルは、Vtuberグループ「ミギナナメ」に所属しており、花魁をイメージした華やかなキャラクターデザインが魅力的なVtuberです。

 

投稿動画としては、自身の体験談をもとにした性などのエピソードを赤裸々に語る一方、性に関する正しい知識などを語るなど独自の視点での動画配信を行っています。

 

また、VRニュースメディア「PANORA」で連載を行ったり、テキストメディアサービスの「note」で由字霧さん自身の考えを語るなど、文章での活動も積極的に行っている由字霧さんです。

 

 

由字霧チャンネルが人気急上昇をしている理由とは?

 

由字霧チャンネルは2019年3月より、急に注目を集め、チャンネル登録者1万人突破の記念配信中に3万人を突破するなど著しい人気急上昇を見せています。

 

由字霧チャンネルがなぜ人気急上昇しているのかを紹介していきます。

 

由字霧チャンネルが人気急上昇の理由は

 

健全と本音を超えた、男女の相互理解

 

を目指した動画投稿や、文字による活動が話題となり始めたことです。

 

由字霧さんの動画や文章は、過剰な性的アピールを行ったり、逆に隠してしまったりせずオープンにすることで視聴者に対して考えるきっかけを持たせることが特徴です。

 

「なりたい自分」に対して届いたコメントに対して歩み寄りという視点から自身の見解も述べているため視聴者を取り込むことができているというわけです。

 

また、コメントに対して、由字霧さんは難しい話題を話しやすい環境にすることを意識しているため、気軽にコメントなどができる環境であることも人気急上昇の理由みたいです。

 

誰もが話しにくい性に関する悩みを、話しやすい環境を用意し自身の考えを優しく語る、由字霧ちゃんねるは今後も、人気を伸ばしていきそうですね。

 

由字霧チャンネルのネットでの評価

こちらこそリプありがとうございます。動画で由字霧さんのトークとお声を聴くというのが密かなマイブームです、いつも為になる動画をアップしていただきありがとうございます♪

 

最近バズってるユチューバー
由字霧ちゃんねる
あくまで、個人的に思う人です

 

由字霧姉さんからいいね頂けるとは…
ホントありがとうございます

 

まとめ

 

由字霧チャンネルが人気の理由はいかがだったでしょうか?

 

由字霧チャンネルではよく質問を受け付けているため、もし悩みがある場合は相談いてみるのもいいかもしれませんよ。

 

由字霧チャンネルの今後の活躍にも期待しましょう!