日清UFOの新CMが面白い、中毒性があると話題に!元歌の歌詞も紹介!出演しているVtuber輝夜月とは誰?プロフィールを紹介!

 

大人気カップ焼きそば「UFO」の新CMが

 

面白い

 

中道性がある

 

など話題となっています。

 

このUFO新CMに出演しているのはVtuberである輝夜月さんですが、ご存知ですか?

 

もしかしたら輝夜月って誰という方も多いかもしれません。

 

今回は、新CM、輝夜月さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

Vtuber輝夜月って誰?輝夜月のプロフィール紹介

名前:輝夜 月 (かぐや るな)

 

誕生日:10月30日

 

年齢:143歳

 

職業:Vtuber

 

チャンネル登録者:928336人(3月31日時点)

 

事務所:SACRA MUSIC

 

備考

輝夜月さんは現在人気を伸ばしているYoutubeで活動する、Vtuberというジャンルで活躍しています。

 

そのVtuber界で3本の指に入るほど人気なのが輝夜月さんです。

 

普段の動画では歌動画など様々なジャンルの動画を投稿しており、多くの輝夜月ファンがいます。

 

今回のUFOの新CMへの出演で輝夜月って誰という方にも認知され、さらに人気を伸ばすことでしょう。

 

以上が、UFOのCMに出演した輝夜月さんのプロフィールについてでした。

 

スポンサーリンク

日清UFOの新CMをご紹介

 

ロック風の曲でUFOのおいしさが伝わる歌詞となっています。

 

ちなみに作曲はマキシマムザホルモンで元歌の歌詞はこちら!

 

 

ネット上では

 

うるさい

 

などと批判の声もありますが中毒性が非常に高く、最初は好きでなくても徐々に好きになっていく人が多いようです。

 

このUFOのCMによりUFOの売れ行きがいいようなので、CMの効果は大きいようです。

 

以上が、UFOのCMについての紹介、元歌の歌詞についての紹介でした。

 

ネット上での反応

日清UFOのCM輝夜月うるさいとか嫌いとか意見が真っ二つなんだけどこれあの短い時間でうるさいて記憶に無理矢理焼き付けた日清の勝ちなんだよな
vtuber知らない人とか可愛そう

 

若い人が商品ターゲットだから若者に媚びているのだろうが…
オッサンには日清カップ焼きそばUFOのCMが途轍もなく不快。
ただただやかましいわ

 

日清のCM、王道なカップヌードルはキズナアイ使って、UFOは輝夜月でぶっ飛んだ使い方してるの、すごい分かってる感ある

 

UFOのCM
反対意見が「うるさい」と月アンチしか無いので
重篤なやらかしが無いなら成功と言える

 

日清焼きそばUFOのCMみたらやたらと焼きそば食いたいんで
明日の晩飯にする、

 

日清焼きそばUFOのCM見るたびに
「あぁ、また広告代理店が頭ひねって作ってるんだろうなぁ」としか思えなくなった。

 

ぶいちゅーばー全くわからんけどUFOのCMの濃厚!濃厚!濃厚!おはよぉぉぉぉ!!のとこは好き

 

最近【日清食品】さんのTVCM視て
なかなか攻めてるなぁって思う

焼きそばUFOのCMなんか
始まったら最後まで
ずっと視てしまう笑

 

日清のCM、王道なカップヌードルはキズナアイ使って、UFOは輝夜月でぶっ飛んだ使い方してるの、すごい分かってる感ある

 

輝夜月ちゃんはめっちゃ好きなんだけど家族と居る時に月ちゃんのUFOのCM流れた時の家族の冷たいテレビを見る目が怖いめぅ…

 

輝夜月ちゃんが出演してる濃厚過ぎる「日清焼そばU.F.O.」の新CMを見てたらUFOが食べたくなってきた
だからお昼は日清焼そばU.F.O.を食べた
濃厚ソースでうめえええ

 

輝夜月のcmみてカップ焼きそばを買いたいってでかけたときに本命はufoだったんだけど
何年も日本のカップ焼きそばたべてなかったのでこれもいいなこれも知らないなってなって結局5種類かってきたんだけどこんなカップ焼きそばばっか食うはずないんだよな

 

ルナちゃん!!!!ルナちゃん!!!!
噂のUFOのCMやっと観れた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!!!
可愛いよおおお!!!!!やっべえぇぇぇ/////

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

日清食品は積極的にVtuberをCMに採用しているので攻めの姿勢がうかがえますよね。

 

輝夜月さんもこのUFOのCMから人気を伸ばしていくかもしれませんね!

 

以上が「UFO」CMについての紹介でした

スポンサーリンク