アニメ 進撃の巨人 season3 part2放送日決定!放送日は?放送時間は?[Twitterで話題!]

アニメ 進撃の巨人 season3 part2放送日決定!放送日は?放送時間は?[Twitterで話題!]

 

大人気漫画、アニメである進撃の巨人の気になる情報が公開されました!

 

アニメ進撃の巨人のseason3 part2の放送は決定されていましたが、進撃の巨人season3 part2に関して詳しい情報が公開されたため紹介していきます!

 

今回は、アニメ進撃の巨人season3 part2の放送日、放送時間などを紹介していきます!

 

アニメ進撃の巨人season3 part2の放送日、放送時間は?

 

アニメ進撃の巨人season3 part2の放送日、放送時間について紹介していきます!

 

アニメ進撃の巨人season3 part2の放送日、放送時間は

 

2019年4月28日(日)

 

24:10~(関西地方は24:40~)

 

NHK総合

 

で放送開始です!

 

待ち遠しいですね!!!

 

進撃の巨人season3 part2の放送日、放送時間については以上でした!

 

Twitterでの反応

読んでなかったら読んでなかったで先がわからなくて怖い何が起こるかわからないから
でも読んで先がこうなるって分かっているのにあれが動いて、声がついてってなるとこころにくる。

 

めちゃくちゃ楽しみだけども…見たいような見たくないような多分原作見てる人は分かるこの気持ち…バケツ用意しとこ4月までに

 

待ってました
楽しみです

 

みんな見れるのすごい………
自分は辛くて見れないかも、正直

 

楽しみだああああああああああああああO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

 

とても楽しみにしています!
Staffの皆様、どうかお体にはお気をつけて、作画大戦を生き抜いてください。

 

あぁぁぁぁぁぁ!嬉しいぃぃぃぃ!
でも関西の時間が 何かと関西は
でも嬉しい 楽しみ 最高

 

決まりましたね
てか、また関西は始まりが遅いのね
何故

 

ありがとうございますありがとうございますありがとうありがとうありがとうございます

 

やったぁ
待ってました
めちゃ楽しみぃ~(*´∀`)♪

 

3期前半が終わって後半放送まであと半年もあるのかーなんて考えてたけどあともうちょっとなんだな॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

放送開始日 4月と言ってもほぼ5月だね…。
でも、少しでも遅くなった方が良いのかなという気持ちも
今期は本当に辛いなぁ

 

おー!!あと2ヶ月ちょっと!!
待ちきれない!!!!
ここからさらに盛り上がるし、泣けるシーンたくさんあるし
進んで行くたびに心が抉られそうだけど
それでも観ますよ!!!

 

即手帳に書きました!!!!
楽しみすぎます…
心臓を捧げながら待ちます!!!