ラファエルの動画に出演しているイーサンとガブリエルは同一人物?

 

大人気ユーチューバーラファエルさんをご存知でしょうか?

 

ラファエルさんといえば仮面がポイントアイテムですよね。

 

そんな、ラファエルさんの動画にたびたび出演するようになったイーサンが話題となっているのです。

 

その理由は、ラファエルさんと同じ仮面系ユーチューバーガブリエルさんとイーサンが同一人物なのではないのかと噂が浮上しているからです。

 

今回は、ラファエルさんの動画に出演しているイーサンとガブリエルさんが同一人物かどうか紹介していきます。

 

ラファエルさんの動画に出演しているイーサンとガブリエルさんは同一人物なのか?

 

やはり、イーサンとガブリエルさんが同一人物と噂される理由としては二人が着用している「黒い仮面」が同じだからということでしょう。

 

この「黒い仮面」を着用しており、全体的な雰囲気や、声、身長などがよく似ていることから、イーサンとガブリエルさんが同一人物だと認識する人が増えたのでしょうね。

 

確かに、イーサンさんを初めて見た人にはガブリエルさんにしか見えないのかもしれませんね。

 

しかし、

 

イーサンとガブリエルさんは同一人物ではなく完全なる別人なのです。

 

イーサンは実は、

 

ラファエルさんの新マネージャー

 

なのです。

 

ぱっと見では、イーサンとガブリエルさんは本当に同じにしか見えませんから同一人物説が出るのは仕方のないことかもしれませんね。

 

以上が、イーサンとガブリエルさんの同一人物説についての紹介でした。

 

イーサン人気が急上昇

 

ラファエルさんの新マネージャーとなったイーサンですが、ラファエルさんの動画に出演しているのです。

 

その中で、ラファエル軍団の仲間入りしたイーサンですが、ラファエルさんの動画内で早速大活躍しているのです。

 

ファンの中では

 

イーサンってセンスいいよね

 

イーサンのツッコミは的確で面白い

 

などとイーサン人気が急上昇しているのです。

 

また、イーサンとガブリエルさん同一人物説を信じていた人も、イーサンの独立化を知りイーサンの人気が急上昇しているわけです。

 

はっきり言うと、ガブリエルさんよりイーサンさんの方が現在は人気があるといった状況です。

 

今後もラファエルさんの動画でイーサンさんがどんどん出演していくと思うので、現在はイーサンさんの情報が出回っていないので、今後イーサンさんのプロフィールなども公開されていくこととなるでしょう。

 

今後もイーサンさんの活躍から目が離せません!

 

以上が、イーサンさんとガブリエルさんの同一人物説についての紹介でした。

 

ネット上での反応

面白いけれど、歴史や文化、教養の意味では、情緒は無くてお金があってカジノメインに遊びに行くイメージのまま。ラファエルさんの外国人受けも悪くないのは分かった。関係ないですが、イーサンの付けているアップルウォッチに興味津々、オサレ、似合う。イヤフォン紹介良かった!

 

最近のラファエルの動画の撮影はイーサンが多いけど、ツッコミが的確でめっちゃ面白い

 

動画全部見てます。
ラファエルさんのおしゃれ私服好きなんでぜひ欲しいです!なんでもいいです!ジァン君やイーサンにはあげないでっ!宜しくお願い致します!

 

ラファエル軍団の新マネージャーの名前が「イーサン」に決まった事をサブチャン聴いて知った!
オレが提案した名前が採用されてどちゃぐそ嬉しい!!

 

うさうささん、ラファエルなんだね!前に同じ仲間だったイーサンが居ると思います(*´ω`*)
宜しく伝えておいて(´>∀<`)ゝ
夜中活動で時間合わないから元気でやってるのか心配になってた!

 

まとめ

 

以上がイーサンとガブリエルさんの同一人物説についての紹介でした。

 

イーサンとガブリエルさんは同一人ではないということでしたが、イーサンもガブリエルさんも人気を伸ばしているので、今後も二人から目が離せませんね。

 

もちろんラファエルさんからもです。

 

今後も、ラファエルさんの動画にイーサンはどんどん出演すると思うので毎日チェックするようにしましょう。

 

以上が、イーサンとガブリエルさん同一人物説についての紹介でした。