久遠千歳が事故とは?久遠千歳についてご紹介!


 

現在Youtubeが大人気コンテンツとなっていますがその中で人気を伸ばしている、vtuberという新しいジャンルで活動するチャンネルが増えています。

 

そこで今回は現在人気を伸ばしているvtuber、久遠千歳さんについて紹介していきたいと思います。

 

久遠千歳さんが事故?など気になる情報を紹介していきたいと思います。

 

久遠千歳 チャンネル紹介

 

チャンネル名:久遠千歳

 

チャンネル登録者:55066人(2019年3月27日現在)

 

動画総再生回数:1306066回

 

チャンネル情報

事務所にじさんじ所属のvtuberです。

 

不老不死の女の子で、自分が何歳なのか分からないとのこと。

 

投稿している動画としては、お悩み相談、ゲーム実況、コラボ動画など様々なジャンルで動画投稿をしています。

 

可愛らしいイラストも人気の要因の一つです。

 

久遠千歳さんの動画を観たら引き込まれてしまう人も多いようです。

 

スポンサーリンク

久遠千歳が事故?その詳細は?

 

ネットで久遠千歳さんについて検索すると事故といったワードが表示されますが、事故というと交通事故などを思い浮かべると思います。

 

今回は久遠千歳さんが起こした事故について紹介していきます。

 

最初に紹介しておきますが、久遠千歳さんは交通事故などの事故は起こしていません。

 

久遠千歳さんのファンは安心しましたか?(笑)

 

久遠千歳さんの検索をした際に事故と表示される理由は

 

放送事故

 

といった事故です。

 

vtuberの放送事故といえば、動画内で顔バレや暴言といった放送事故がありますが、久遠千歳さん放送事故は

 

発狂、キレる

 

といったものです。

 

しかもこれはゲーム実況内で怖いシーンなどに遭遇した際に発狂やキレるといったことなので、全く問題のない放送事故ですね。

 

以上が久遠千歳さん事故の詳細についてでしたがいかがだったでしょうか。

 

久遠千歳さんの事故は可愛いものなので全く問題ないですね!

 

ちなみに久遠千歳さんの事故の動画の1つがこちらです。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34803219

 

よかったら久遠千歳さんの事故の動画を観てみてください。

 

以上が、久遠千歳さんの事故の詳細についてでした。

 

スポンサーリンク

久遠千歳 ネットでの反応

王道アニソンリレーの千歳ちゃんが歌った曇天聞いた時にはもう千歳ちゃんの虜でしたね、はい。
にじさんじ歌声いい人多すぎて困るほんまに。

 

久遠千歳ちゃん表現力の神すぎてこの世に生まれたことに自分の価値とか意味とか残しすぎてる不老不死最強すぎる…

 

愉悦部のみなさまへ
用法用量をご確認の上でどうぞ
不老不死の影廊

 

ロアちゃんへのおめでとうのメッセージをおくる久遠千歳
ガチかと思いきや、ネタを忘れない姿勢好き

 

どうぶつタワーバトルの敗北者
久遠千歳は腕立てを11回するようです
「あぁはぁん!(´;ω;`)」

 

歌い手(若しくはアーティスト)は、自分の世界観や情熱を声を通して伝えられるというのが1番重要だと思う。

そういう意味では、花譜さんやメガテラさん、あとは久遠千歳さんとかは、
(好きかは別問題にして、)間違いなく素晴らしい所だと思う。

(でも、元の歌の良さ、世界観を打ち消してもダメ)

 

千歳ちゃんおつかれさま!!はじまる前ずっと緊張してるー!!っていってて、はじまったときはそれが伝わってきて大丈夫かな~~!!って親面してたけど、歌うとやっぱり千歳ちゃんは千歳ちゃんだった!!!さすがだった!!またなにか一緒に歌おうね~!!!

 

卯月コウが鍋ラップを披露した回

久遠千歳が鍋ラップを再現した回

夢月ロアとでびでび・でびるが鍋ラップ風を披露した回

剣持カ也が亀ラップを披露した回

 

まとめ

 

久遠千歳の事故についての記事はいかがだったでしょうか。

 

久遠千歳が重大な事故を起こしていないと安心したファンも多いと思います。

 

久遠千歳は現在物凄く急上昇しているチャンネルなので今後もさらに伸びていくことでしょう。

 

今後の久遠千歳さんの活躍にも期待していきましょう。

 

以上が、久遠千歳さん事故についての記事でした!