カリフォルニアにあるFreya’s Floral Companyとは?[Twitterで話題!]

ペット専用のアクセサリーを作っているお店は聞いたことはありますか。

 

現在、Twitterでペット専用のアクセサリーの宣伝写真が話題となっているのです。

 

ペット専用のアクセサリー店はカリフォルニアにあるFreya’s Floral Companyというお店です。

 

今回はFreya’s Floral Companyのお店の詳細や、今回話題となった写真について紹介します。

 

ペット専用のアクセサリー店Freya’s Floral Companyとは?


カリフォルニアにあるペット専用のアクセサリー店であるFreya’s Floral Company。

 

Freya’s Floral Companyはカリフォルニアの大学教授の方が自身の愛犬を可愛く見せたいといった思いからペット専用のアクセサリーを作成したのが始まりみたいです。

 

カリフォルニアの大学教授の方はハンドメイドでペット専用のアクセサリーを作成することが趣味だったようです。

 

その後、Freya’s Floral Companyを立ち上げ成功し、本業である大学教授以上になったそうです。

 

Freya’s Floral Companyのペット専用のアクセサリーは非常に人気がありますよ。

 

このように可愛らしいアクセサリーをFreya’s Floral Companyは作成しており、犬だけではなく猫など様々な動物のアクセサリーを作成しています。

 

以上が、Freya’s Floral Companyについての紹介でした。

スポンサーリンク

 

Freya’s Floral CompanyがTwitter話題となった画像

上の写真が、Freya’s Floral Companyあ話題となった写真です。

 

実際には、モデルの猫ちゃんが可愛すぎるといった話題からアクセサリーが話題となりFreya’s Floral Companyが話題となったわけです。

 

この猫ちゃんはFreya’s Floral Companyの社員さんの飼い猫のようです。

 

 

こちらもFreya’s Floral Companyのモデル写真でインクーンのレオちゃんという名前です!

 

とてもかわいらしいですね。

 

Freya’s Floral Companyはこれを機に更に、人気店となりそうですね!

スポンサーリンク

 

Twitterでの反応

すみません、このお写真のお店のお名前かURLを教えていただいてもよろしいでしょうか…?
図々しくてすみません

 

お返事ありがとうございます!!
他の写真も見たくなったのでお聞きしました
そうなのですね、さっそく調べてみます…

 

魅せるのがうまい猫ちゃんですね
前世は絶世の美女ですかね?(笑

 

可愛すぎて尊死!!!!

 

ワンチャンも猫ちゃんも可愛い

 

めちゃ嫌がられてすぐ取られて噛みまくられる現実しか見えんわ

 

真っ白と真っ黒で撮って欲しい
神がかりレベルになるはずだ

 

お返事ありがとうございます!!
他の写真も見たくなったのでお聞きしました
そうなのですね、さっそく調べてみます…