僕のヒーローアカデミア映画最新作公開決定!公開時期や映画の内容は?[Twitterで話題!]


 

大人気アニメ、漫画である「僕のヒーローアカデミア」ですが驚きの最新情報が公開されました。

 

「映画僕のヒーローアカデミア 二人の英雄」が昨年公開され大好評でしたが、なんと映画僕のヒーローアカデミア第2作の公表が発表されました。

 

今回は、最新作映画僕のヒーローアカデミア第2弾の公開時期、映画の内容など紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア映画最新作公開時期は?

 

「映画僕のヒーローアカデミア 二人の英雄」が公開されてから一年ほどしか経ってないですが、異例の映画第二弾の公開決定に驚いている人も多いと思います。

 

映画最新作僕のヒーローアカデミア第2弾の公開時期は

 

2019年冬

 

です。

 

前作の映画の公開時期から異例の速さでの公開決定のためおそらく

 

2019年12月頃

 

となるでしょう。

 

僕のヒーローアカデミア公式からも映画公開が冬としか公開されていないので、公開時期などの詳細はのちのち発表となるでしょう。

 

以上が、映画最新作僕のヒーローアカデミアの公開時期についてでした。

 

映画最新作僕のヒーローアカデミアの内容は?

 

前作の「二人の英雄」ではデクとオールマイトが活躍の話でしたが、オールマイトが力を失ってしまったため今作はどんな内容の映画となるのか。

 

映画僕のヒーローアカデミア公式からも公開時期以外の情報は公開されていないため、映画の内容はまだ分かりませんが、前作同様面白い作品となるのではないでしょうか。

 

前作も素晴らしかったので楽しみですね。

 

映画最新作僕のヒーローアカデミアの情報から目が離せません。

 

Twitterでの反応

消太さぁあああんんんんん!!!でるチャンスきたよぉおおおお!!できればマイクさんも出て欲しい。。てか先生達がみたい!!

 

やったあああああ!!!!!
見に行きます相棒ちゃんと
見に行きますうぅぅ

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇまじか!!!!!!やばい!!!!!映画で1回泣いたのにまた泣くのか!?!?!?最高やん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ふおぉぉぉぉぉぉ
待っとりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
楽しみすぎですよぉぉぉ

 

なんて嬉しい報告!!ありがとうございます!!なにとぞ尾白の登場をセリフをお願いします

 

映画第二弾キタァーー
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

 

うおおおおぉありがとうございますありがとうございます_l⌒l0これからの生きる目標にします!!

 

( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
最高か!

 

サプライズ発表びっくりしました
絶対観に行きます!

 

きたこれーーーー!!!!
まじ嬉しいっす!!!

プルスウルトラァァァァァァ!!!!!

 

まとめ

 

以上が、映画最新作僕のヒーローアカデミアについての公開時期などの紹介でしたが、現時点では公開時期しか公開されていないので今後の情報から目が離せませんね。

 

みなさん楽しみにして情報を待ちましょう!

スポンサーリンク