ロシアの大人気Hosikoちゃんがカニクリームコロッケみたい、モフモフで可愛い話題に!Hosikoくんの猫種などのプロフィールを紹介![Twitterで話題!]

 

現在Twitterなどで動物が話題となることがありますが、ロシアのある猫がモフモフで可愛いなどと大人気なのです。

 

話題となっているロシアのモフモフ猫の名前はHosicoくんす。

 

今回はそんなロシアのモフモフ大人気猫Hosicoちゃんのプロフィールについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ロシアのモフモフ大人気猫Hosicoくんプロフィール

 

ロシアのモスクワで飼われている、Hosicoちゃんは2014年の8月生まれの4歳の男の子です。

 

Hosicoちゃんの猫種はスコティッシュフォールドで、Twitterで話題となっているように、モフモフの見た目が印象的で、インスタグラム、フェイスブックでも大人気を誇っています。

 

見た目から丸々していてモフモフ感が醸し出されていますが、ちょっぴりおデブ猫のHosicoくんですが、太りすぎだということでダイエットに挑戦中みたいです。

 

Hosicoくんと飼い主さんの出会いは5年前で、それまで飼い主さんが飼っていたシャムネコが亡くなってしまい、もう猫は飼わないという考えに至ったそうです。

 

しかし、友人のブリーダーさんから猫の里親になってほしいと頼まれ、迷った末に里親となったそうです。

 

そのときの猫がHosicoくんだったというわけです。

 

里親になるかどうか迷っていた飼い主さんでしたが今ではHosicoくんを溺愛しているそうです。

 

ロシアに住むHosicoくんは世界中にファンがいますが、その要因としてHosicoくんのホームページの写真によって大人気の要因となっているようです。

 

ロシアの大人気モフモフ猫Hosicoくんのホームページはこちらからどうぞ。

 

http://hosicocat.com/

 

スポンサーリンク

Twitterでの反応

これ、Hosicoですよ。有名なニャンコです。こんなにまん丸い顔の猫、なかなか見ないので大好きです

 

カニクリームコロッケにしか見えなくて
すごく美味しそう
丸っこくてかわいい

 

か、可愛い
こういう猫種さんがいるのでしょうか

 

カニクリームコロッケがテクニカルコロッケに見えて、情報量多すぎて焦った

 

絵かと思いました!お顔がほんっとうのまん丸ですね!斜め後ろ姿はたしかに鼻が低い柴犬ですよねww

 

ヤバイ!
超絶可愛すぎる!!
癒し頂きました!笑笑

 

可愛すぎて手が震えていいね二回押して
いいねが消えたのでもう一回いいねした

 

カニクリームコロッケ吹きましたwww
かわゆいwww

 

この子のお腹に、顔をうずめたい。
きっと揚げたてのカニクリームコロッケの匂いがするんだ

 

はじめまして!
なんと言う猫なんでしょうか??
とってもかわいいですねぇー

 

ロシアは柴犬とカニクリームコロッケと猫の遺伝子を掛け合わせた生命体を生み出したようだな。

 

はじめまして!
なんと言う猫なんでしょうか??
とってもかわいいですねぇー

 

まとめ

 

ロシアの大人気猫Hosico君いかがだったでしょうか。

 

Hosicoくんファンになった方もいるのではないでしょうか。

 

Twitterではカニクリームコロッケと言われていましたね。

 

これからも、ロシアの大人気猫Hosikoくんから目が離せません!

 

 

スポンサーリンク