SORA 指輪 価格は?[Twitterで話題!]

SORA 指輪 価格は?[Twitterで話題!]

 

SORAの指輪がTwitterで話題となっています!

 

SORAの指輪はTwitterで見るまでは全く知らなかったのですが、本当にきれいな指輪でSORAの指輪が欲しくなってしまいますよね!

 

SORAの指の価格はご存知ですか?

 

SORAの指輪はとても美しいので価格はいくらくらいなのか気になる方も多いと思います!

 

今回は、SORAの指輪の価格を紹介していきたいと思います!

 

SORA 指輪とは?

SORAの指輪を紹介していきます!

 

SORAの指輪はこちらです!

 

SORAの指輪いかがですか?

 

SORAの指輪は本当に美しいですよね!

 

そして種類も豊富で

 

SORAの指輪にはこれだけの種類があるのです!

 

SORAの指輪はこんなにも美しい指輪が多くあるのです!

 

以上が、SORAの指輪についてでした!

 

SORA 指輪 価格は?

SORAの指輪の価格について紹介していきます!

 

SORAの指輪は美しいのでかなり価格が高額なのではないかと思う方も多いと思います!

 

それでは、SORAの指輪の価格について紹介しましょう!

 

こちらの美しいSORAの指輪の価格は

 

162000円

 

です!

 

指輪の価格としては低めの価格ではないでしょうか!

 

こちらのSORAの指輪が気になる方は

 

https://zexy.net/ring/c_7770026240/shohin/s_4025844026/

 

上のリンクから見てみてください!

 

SORAの指輪の価格については以上でした!

 

Twitterでの反応

バズりかけだからSORAの公式サイト貼るね。ギャラリー見て…見てるだけで幸せだから。
ちなみに買う気マンマンで資料請求して調べたんだけど、このレベルの指輪を手作りできるコースもあったり、色褪せたり色に飽きたりしたら追加料金で色を変えることもできて本当にすごい。

 

FF外から失礼します!
こちらで私も結婚指輪を作ったのですが大満足しています!!色も沢山ありますよね


後で色も変えられますしね!

 

FF外から失礼します(* ‘ᵕ’ )
先日結婚してこのブランドの指輪を購入したのですが、単色かグラデかを選べる上に購入後何年経っていても色変更が可能だそうです!子供の誕生石の色に変えるご夫婦等もいらっしゃるそうですよ(* ‘ᵕ’ )
ちなみに2人合わせて33万円程でしたので頑張れば手の届く範囲かと!

 

実は注文済みなのですが納品が6月でしてまだ手元に届いてないんですww出来上がりが楽しみです…( ‘꒳​’ )
色落ちですが、販売員の方によると色は着色ではなく地金を薬品につけ電圧をかけて発色させる特殊な技術を使用しているため、地金が削れたりなど大きい損傷がない限りは大丈夫だそうです!

 

FF外から失礼します。8年前に結婚指輪を購入しました。タンタルという元々黒めの金属を使ったので、金属自体の褪せは気になりません。カラーリングはアイオライトとツァボライトに。流石に8年で色褪せはしてきましたが、丁寧にアフターサービスの説明もしてくれたので安心ですよ!

 

とてもキレイですが、耐久性はどうなんでしょうか?

男性からすると地味な銀か金の方が、長くつけていて落ち着く気がします。

女性にはやはり家事も仕事もするから色褪せない金・銀の指輪を渡したいと思います。

 

FF外から失礼します。
漠然と、アローデというところの指輪が綺麗だなーと思っていたのですが、このツイートで、また違う綺麗な発色のブランドを見つけさせていただきました。
今後、悩む予定になればいいな…(予定は未定。)
素敵な情報ありがとーございます!

 

F外から失礼します。8年前に結婚指輪を購入しました。タンタルという元々黒めの金属を使ったので、金属自体の褪せは気になりません。カラーリングはアイオライトとツァボライトに。流石に8年で色褪せはしてきましたが、丁寧にアフターサービスの説明もしてくれたので安心ですよ!