ジェシカ・スタムのプロフィールをご紹介![Twitterで話題!]

 

現在Twitterでジェシカ・スタムさんが話題となっています。

 

ジェシカ・スタムさんといっても知名度はあまりないですよね。

 

今回はジェシカ・スタムさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ジェシカ・スタム プロフィール

 

名前:ジェシカ・スタム

 

生年月日:1986年4月23日(32歳)

 

身長:178㎝

 

出身地:カナダ オンタリオ州 キンカ―ディン

 

備考

6人兄弟の1人であり将来は歯科医になることが夢だったジェシカ・スタムさんでしたが16歳の時にコーヒーショップでスカウトされ一躍知られるようになりました。

 

2004年に映画に出演し、2006年にコレクションに出演し、ジェシカ・スタムさんはさらに有名になりました。

 

結婚はすでにしており、ジェシカ・スタムは2017年に女の子を出産しており、私生活も華やかです。

 

ジェシカ・スタムさんは現在もモデルとして活躍しています。

 

ジェシカ・スタムがTwitterで話題となった写真

 

こちらがジェシカ・スタムさんがTwitterで話題となった写真です。

 

デザインが本当に独特で本当に人間かというくらい神々しいです。

 

本当にジェシカ・スタムさんもデザインも美しいですね。

 

スポンサーリンク

Twitterで反応

伸びたら宣伝していいと聞いたので宣伝します。

こちらはJean Paul Gaultierの2007のコレクションです!!!!YouTubeで検索すれば動画で出てくるのでぜひ検索して!!!!美しいデザインは心の癒しになるからね!!!!!!!!

 

こんにちは。リプ失礼します
こちらのモデルさんの名前わかりますでしょうか?調べても出てこなくて…もし知っていたら教えていただきたいです

 

ロープレのキャラに居てもおかしくはない。
恐ろしい敵にも、強力な味方にもなり得るような神々しさ。

 

天使というか女神様というかそういうコレクションだったのですね
最後に2回目に出てきたときの彼女がほほ笑むときがさらにヤバかったです

 

過去にも何度か言ったことあるけど、その中でもトップクラスに、「イラストかと思った…汗」
絵画から出てきた女神感、半端ねー

 

長年”自由の女神”として立ちっぱなしだと、抜け出してこういうこともしたくなる。

 

ロープレのキャラに居てもおかしくはない。
恐ろしい敵にも、強力な味方にもなり得るような神々しさ。

 

こんにちは。リプ失礼します
こちらのモデルさんの名前わかりますでしょうか?調べても出てこなくて…もし知っていたら教えていただきたいです

 

神様とか悪魔とかと戦う系のゲームのラスボスの第一形態感

 

まとめ

 

以上がジェシカ・スタムさんのプロフィールについてでした。

 

ジェシカ・スタムのプロフィールから素晴らしいモデルということが分かりましたね。

 

ジェシカ・スタムさんのこれからのモデル活動での活躍を期待しましょう。

 

ジェシカ・スタムさんのプロフィールでした!