カルロ・ピノを演じているのは声優?演じている声優は誰?

 

現在、人気を伸ばしているvtuberであるカルロ・ピノをご存知でしょうか?

 

チャンネル登録者は10万人以下ではありますが、現在カルロ・ピノさんは人気急上昇中なのです。

 

そんなカルロ・ピノさんですが、カルロ・ピノ演じている人が声優という噂が流れているのです。

 

今回は、カルロ・ピノさんを演じている人が声優かどうかを紹介していきます。

 

カルロ・ピノ プロフィール

 

チャンネル名:カルロ・ピノ

 

チャンネル登録者:58173人

 

備考

カルロ・ピノチャンネルは生き物が大好きなアイドルとして活動しています。

 

投稿動画としてはゲーム実況やお話系動画が主で、非常に楽しい動画となっています。

 

カルロ・ピノさんは声優並みの綺麗な声と演技力があり、その点も人気を伸ばしている点です。

 

また、コラボ動画も多く投稿しているため人気を伸ばしていることが分かりますよね

 

カルロ・ピノを演じている人は声優?声優は誰?

 

カルロ・ピノさんの動画を観ていると、カルロ・ピノさんの声があまりにもキャラとあっていると感じたことはありませんか?

 

確かに、カルロ・ピノさんの声を聴くと、とても一般の方の声とは考えにくいほど、美しい声で演技力もありますよね。

 

あまりにも美しい声ということから、カルロ・ピノさんの声を演じている人が声優という説が浮上しています。

 

vtuberといえば身バレなど演じている人が声優ということや顔がバレるといったことがあるのですが、カルロ・ピノさんの声を演じている人の情報は一切公開されていないのです。

 

しかし、予想の情報は出回っており

 

20代~30代 声優

 

との予想が立っています。

 

正確な情報ではありませんが、間違いなくカルロ・ピノさんの声を演じている人は声優だと思います。

 

カルロ・ピノさんの人気がさらに伸びていけばもっと詳しい情報が公開されるかもしれませんね。

 

以上が、カルロ・ピノさん声優説についてでした。

 

カルノ・ピロ ネット上の反応

カルロ・ピノさん 八重沢なとりさん合作『ぴのらぼ おいしい虫さんたち みんなでやりたい虫クイズ』が発売となりました 「虫は苦手だよー!」な方でも安心して読める優しいステキな本です。是非手に取ってみて下さい♪

 

カルロ・ピノというストレートなかわいいさのぼうりょくにさらされている……!

 

5万人おめでとうございます!!!!

 

【お知らせ】
アイドル部所属のカルロ・ピノと八重沢なとりによる雑学本の発売が決定しました。VTuber史上初となります。

書誌情報:「ぴのらぼ おいしい虫さんたち みんなでやりたい虫クイズ」
著:カルロ・ピノ  イラスト:八重沢なとり
定価 :本体1,100円+税
発売日:2019年3月26日

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

カルロ・ピノさんを演じている人が声優かどうかということはわかりませんでしたが、間違えなく声優でしょう。

 

カルロ・ピノさんのイラストと声のクオリティはvtuber界でもトップクラスなので、さらに人気を伸ばしていくことでしょう。

 

今後、カルノピロさんが声優といった情報が公開されれば、また紹介していきますね。

 

今後もカルノ・ピロさんの活躍にも期待していきましょう。