バーチャルジャニーズプロジェクト開設!バーチャルアイドルはどんなキャラクター?バーチャルアイドルを演じるのは誰?[Twitterで話題!]

バーチャルジャニーズプロジェクト開設!バーチャルアイドルは誰は?バーチャルアイドルを演じるのは誰?[Twitterで話題!]

先日、ジャニーズがバーチャルアイドルに乗り出すことを発表しましたが、今日そのバーチャルアイドルの詳細について発表がありました!

 

今回はバーチャルアイドルのキャラクターや、バーチャルアイドルを演じるのは誰かということを紹介していきます!

 

バーチャルアイドルはどんなキャラクター?バーチャルアイドルを演じるのは誰?

バーチャルアイドルの発表が行われましたが、バーチャルアイドルのキャラクターやバーチャルアイドを演じるのは誰かを紹介します!

 

バーチャルアイドルは2人組グループです!

 

1人目は

 

 

海堂飛鳥(かいどうあすか)

 

です!

 

海堂飛鳥を演じるのは誰かといいますと

 

藤原丈一郎

 

です!

 

2人目は

 


苺谷星空(いちごやかなた)

です!


苺谷星空を演じるのは


大橋和也

です!



Twitterでの反応

え、プロがモデリングしてそんなアバターですか?
一般のMMDerの方がモデリング能力高いと思うし、
中身のJr.のお2人の方がかっこいいと思ってしまいます
今までハニワ好きだったけど少し苦手になりました


声優さんにしたらよかったのになぁ…
ジャニーズのこもこういうことしたくないと思うし…
そのままの自分みてほしいでしょ


今見た感じ ジャニーズJrの子の声とか動きとかを使ったりしてるだけで全く名前別だし、もしかしてこの2人でLIP×LIPみたいな感じにするんですかね……だとしたらCDとかもでるんですかね(気が早い)。そうだとしたら結構ファンの子は嬉しいことが多くなるのでは


ジャニーズはメンバーや応募者も元々は声優アイドルになりたいからって応募してる訳じゃないですよね?
ヒプノシスマイクやアプリゲームが声優達のアイドル化多々で人気だからって波に乗りたいだけなのでは?
正直アイドル二次作品は既にたくさん有り飽き飽きして来た程ですので二次は要りません


正直意味がわからないです。
ファンの方々は本人達の活動が見たいでしょうし、本当に需要はどこにあるんですか…?その前に今のジャニーズ事務所さんはたくさんの課題があるのでは?関係者等からの情報流出、SNS等アプリを使いファンと交流を取っている者沢山いますよね?そこから対処すべきでは?

ジャニーズどうした?
ジャニーズファンて本人が良いんだと思ってた。2次元好きからすると声優が良いかなと…
ヤマコさんという神がデザインしたのに3Dモデルがな…

リアルの丈くんと大橋くんではダメなのでしょうか。最近のジャニーズが何をしたいのかわかりません。バーチャルをデビューさせる時間とお金があるなら、Jrのグループの一つや二つデビューさせる方がいいと思います。
私個人としてはバーチャルアイドルを応援する気にはなれません。


バーチャルにした理由と利点をレポート用紙4枚ぐらいで出してほしいwww
なんかもう意味わからない通り越して面白いっすね
丈橋がんばれ

 

ヤマコさんとハニワ使っても3Dモデルがこれじゃぁ……(´・ω・`)
お金があるんだからもう少し力をいれて欲しい
Jファンじゃないからとやかく言うのもあれだけど、ハニワファンとしてはこのモデルでそっちに批判がいったら悲しい
数年前のプリキュアのエンディングの3Dモデルの方が遥かに綺麗

 

2次元ヲタのジャニヲタからしたら凄く嬉しい(ハニワも大好き)
けど「これやったからそのままのデビューはまだ先ね」ってなることは無いと祈ってます(勝手に)

 

2人はなにわとしても活動するんですか?!
掛け持ちってなるんですか?!
情報があやふやすぎます!
大々的とやるならファンが納得するような説明 計画 今後についての説明するべきだと思います
賛成してるファンが少ない時点で成功する気がしません。わ私は反対です。

 

ジャニオタは3次元のアイドルが好きなんです
目の前にいる彼を、彼そのものを応援したい方がほとんどだと思います
需要と供給がまるで合ってない、新しい挑戦だとは思いますが失敗すると思いますね
私は自担の声の誰かわからないただの映像を応援したくはない

 

ジャニーズファンの心理分からないんだねぇこれじゃあ誰も嬉しい人いないでしょ
他のところからこんなんでファン捕まえられるわけない
なにわ男子上手くいってたんだからテレビで普通に頑張れば良かったのに

てか他にすることあるでしょSixTONESとかSixTONESとかSixTONESとか