ファブリーズのCMのアフロ男性は誰?名前は池田貴史

ファブリーズのCMのアフロ男性は誰?名前は池田貴史

 

最近放送されているファブリーズのCMはご覧になりましたか?

 

そのファブリーズのCMでアフロ姿の男性が印象的だという声が上がっています!

 

ファブリーズのCMのアフロ姿の男性は

 

池ちゃんこと

 

池田貴史

 

さんなのです!

 

ファブリーズCM内のアフロ姿の男性は池田貴史さんということでしたが、池田貴史さんはご存知ですか?

 

今回は、ファブリーズCM内のアフロ姿の男性、池田貴史さんについて紹介していきます!

 

ファブリーズCMのアフロ姿の男性、池田貴史とは?

ファブリーズCMのアフロ姿の男性、池田貴史さんについて紹介していきます!

 

池ちゃんこと池田貴史さんは実は、

 

ミュージシャン

 

なのです!

 

こちらが、池田貴史さんが紫式部をイメージしてリリースした

 

「SHIKIBU」

 

です!

 

このように池田貴史さんはミュージシャンとして活動している人物だったのです!

 

池ちゃんこと池田貴史さんのトレンドマークは大きなアフロ!!

 

ファブリーズCM内でも池田貴史さんのアフロは目立っていましたね!

 

ということで、ファブリーズCMに出演しているアフロ姿の男性、池田貴史さんについての紹介でした!

 

池田貴史が出演するファブリーズCMとは?

 

池田貴史さんが出演するファブリーズCMはこちらです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=f09NRjtXA-k

 

うえのリンクから、池田貴史さんのファブリーズCM見てみてくださいね!

 

Twitterでの反応

CM決定!!おめでとうございますまだ見てないので、楽しみにしてます!!!園長先生〜〜

 

テレビで池ちゃんにしょっちゅうお目にかかれるんですね

 

テレビCMで池ちゃんが大々的に見れるなんて夢のようです。
うちの子が小さかったら母として池田園長先生と会話できるのに〜〜!

 

「ファ」と「ブ」と「リー」と「ズ」の発音頑張ります!笑

 

池ちゃんが園長先生の園に通いたかった(笑)

 

45では先生ではなく園長先生でなくてはならなかったのですか
テレビで遭遇したい!

 

すごーい、池ちゃん
楽しみです