映画 名探偵コナン 紺青の拳 主題歌はなに?[Twitterで話題!]

映画 名探偵コナン 紺青の拳 主題歌はなに?[Twitterで話題!]

 

毎作大人気である「映画名探偵コナン」シリーズですが今作である「名探偵コナン 紺青の拳」の主題歌が決定しました!

 

「映画名探偵コナン」の主題歌は毎回素晴らしい曲なのでなに?と気になる方も多いのではないでしょうか!

 

今回は、「映画 名探偵コナン 紺青の拳」主題歌はなにかということを紹介していきます!

 

映画 名探偵コナン 紺青の拳 主題歌はなに?

 

 

「映画名探偵コナン紺青の拳」の主題歌について紹介していきます!

 

今作の「映画名探偵コナン紺青の拳」の主題歌は・・・

 

▼主題歌

 

HIROOMI TOSAKA
(登坂広臣 / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

 

「BLUE SAPPHIRE」

 

です!

 

「映画名探偵コナン紺青」の拳の主題歌情報はこちらの動画から!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=2X-JSRWnH1Y&feature=youtu.be

 

「映画名探偵コナン紺青の拳」の主題歌はいかがでしたか?

 

「映画名探偵コナン紺青の拳」の主題歌が映画をさらに盛り上げてくれるでしょうね!

 

以上が、「映画名探偵コナン紺青の拳」の主題歌はなにかについての紹介でした!

 

 

Twitterでの反応

どうやら主題歌に登坂広臣を決めたのは読売テレビのプロデューサーみたいですね。
そこは大人の事情なんかもあるんでしょう。去年は福山雅治で今年はLDHアーティスト。新しい事をすることはとてもいいことだと思いますよ。映画を見てもないのに批判から入るのはやめましょう。

 

主題歌はいい意味で何でもいい。内容と合っていればそれで満足。早く公開されねぇかなー

 

昔の方がよかったとか、本編も見てないのに主題歌云々言ってる人は永遠に昔のやつをアニマックスで見といたらいいんじゃないですか?

 

確かにコナンにEXILE?とはなったけど今回の映画の雰囲気に合ってるから良いと思うけどな

 

主題歌でブツブツ言ってる古参者もどきは昔の観てればいい
歌も聴いたことないやつらが

 

主題歌…うーん…
前作が福山雅治で前回のキッドメイン作がポルノグラフィティだったからなんか物足りない…

 

なんでこんなやつにしたんだよ。EXILEとコナンはありえないわ。映画の質が落ちる。福山さんの曲はめっちゃ良かったのに

 

圧倒的にコレジャナイ感が半端ない。

正直、今までの主題歌発表の中で初めてとてもがっかりした。
三代目ファンには悪いけど、コナン主題歌には合わない。

 

個人的な意見失礼します
若い子向けの主題歌ばかりでは、コナンらしさと魅力が薄れていっているような気がします。
もちろんとてもいい音楽だとは思いましたが
賛否両論別れると思います。
去年の安室ブームで掴んだ若い女性層を離したくないのは分かりますが
あからさますぎると思います、

 

今年はやばすぎます
好きなアーティストが主題歌で
主役が1番好きなキッド様って

 

主題歌タイアップアーティストの起用性と方向性と戦慄の楽譜を最後に劇場版名探偵コナンの内容性と言い方向性と言い、なんかこう迷宮の十字路のようにストーリー性とか謎解き要素よりアクション要素やら爆破要素のほうが多過ぎていて一昔前の劇場版名探偵コナンと比べるとなんか違うと言う方複雑……