まふまふ 新曲投稿!新曲の曲名は?新曲はどんな曲?

まふまふ 新曲投稿!新曲の曲名は?新曲はどんな曲?

まふまふさんが新曲を投稿しました!

 

まふまふさんと言えば、米津玄師さんとの写真などが話題となり、現在では有名な方ですよね!

 

今回は、まふまふさんが投稿した新曲の曲名や新曲動画などを紹介していきます!

 

まふまふ 新曲の曲名は?

 

まふまふさんが発表した新曲の曲名は

 

曼珠沙華

 

です!

 

この新曲「曼珠沙華」は中国風のメロディーを参考にして作成された曲のようです!

 

絵はたまさん、映像はMONOさん、編曲は佐々木裕さんが担当しているそうです!

 

豪華メンバーによって作成された曲なので、まふまふさんの新曲「曼珠沙華」聞いてみてください!

 

まふまふ 新曲 MV 紹介!

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34635739

 

まふまふさんの新曲「曼珠沙華」のMVはこちらのリンクからです!

 

是非、まふまふさんの新曲「曼珠沙華」聞いてみてください!

 

Twitterでの反応

必死に花言葉や仏教の事を調べて解釈をしております。

何故「彼岸花」と言わず「曼珠沙華」なのか。

桃と天下の綻びの繋がりや、華胥の国の意味と“遊びましょ”の共通点等。

難しい言葉だらけでまだまだ分かりませんが、少しでもこの曲を深く知れたら。と思い頑張りますね。

重大発表、楽しみです

 

とても綺麗な歌でした…
歌詞も全部最高すぎましたよ( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )

 

ラップとても素敵でした〜!
只今鬼リピ中です(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))♪

 

まさか中国風で来ると思わなかったのでびっくりしましたがさすがとしか言い様がありません

新しいまふくんの世界に引き込まれました!!
素敵です

 

聴きました!
この曲全体の雰囲気が今まで無かった中国風で驚きました!女の子と彼岸花がとても綺麗です

 

めっちゃよかったです!!
まふくんなんでも研究とか勉強して曲を作っててほんとに凄いなって思います!最近ラップが入っててめっちゃ嬉しいですというかカッコイイです!!
中国語のところ歌えるように頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

 

いつもとは違うたまさんのイラストもとても素敵でしたしメロディもリズムも全部だいすきでした


リピートしてきます

 

ああああああ! !お疲れ様! !中国の聴众は中国风の曲や中国语を闻きました! !本当に楽しかった!(´▽`ʃ♡ƪ)!!!!好喜欢!!੭ ᐕ)੭♡想见你!!!

 

聞いて来ました!
ありがとうございます!
予想の遥か上な作品でした!!
リピして聞いてます!!!