名探偵コナンカフェ 2019 開催決定!事前予約はいつから?開催日は?開催場所は?気になるカフェとは?[Twitterで話題!]

2019年2月15日

名探偵コナンカフェ 2019 開催決定!事前予約はいつから?開催日は?開催場所は?気になるカフェとは?

 

大人気漫画でありアニメである名探偵コナンから気になるニュースが舞い込んできました!

あの、名探偵コナンからカフェが開催されることが決定しました!

4月12日に劇場版第23弾が公開される名探偵コナンですが、カフェが開催されるということで気になる方も多いのではないでしょうか!

今回は、名探偵コナンカフェの事前予約はいつからか、開催日、開催場所、気になるカフェの全貌を紹介していきます!

 

名探偵コナンカフェ 事前予約はいつから?

 

名探偵コナンカフェは事前予約が可能なのです!

 

事前予約をすると特典などがゲットできるため、名探偵コナンファンの方は注目ですよ!

 

事前予約は

 

「名探偵コナン 公式アプリ プレミアム会員」
 
2月13日 13:00 ~ 2月19日 23:59
 
「一般事前予約」
 
2月27日 10:00 ~ 5月30日 23:59

 

となっています。

 

満席になりしだい終了なので、急いでください!

 

名探偵コナンカフェの事前予約は

 

https://conan-cafe.jp/

 

上のリンクから可能なのでチェックしてみてください!

 

以上が、名探偵コナンカフェの事前予約の日程についてでした!

 

名探偵コナンカフェの開催日、開催場所は?

 

名探偵コナンカフェの開催日、開催場所について紹介していきます!

 

北海道 コーチャンフォーに新川通り カフェインタリュード

2019年4月9日~6月2日

 

仙台 SENDI BOX CAFF&SPACE

2019年4月6日~6月2日

 

埼玉 BOX CAFF&SPACE

2019年4月9日~6月2日

 

千葉 キャラクターカフェ

2019年4月6日~6月2日

 

渋谷

2019年3月26日~6月2日

 

池袋 池袋PARCO本館7階

2019年4月4日~6月2日

 

名古屋

2019年3月30日~6月2日

 

あべの あべのContact

2019年3月26日~6月2日

 

梅田 バール・デルソーレ

2019年3月28日~6月2日

 

広島 トラットリア カッチーヌ

2019年4月4日~6月2日

 

福岡 福岡天神店

2019年4月2日~6月2日

 

以上が、名探偵コナンカフェ開催日と開催場所についてでした!

 

名探偵コナンカフェ 全貌は?

名探偵コナンカフェっていったいどんなカフェなんだろうと疑問に思ったかも多いと思います!

 

名探偵コナンカフェの全貌を紹介していきます!

 

名探偵コナンカフェはカフェのためだけに書き下ろされたキャラクターが勢揃いの店内装飾で見て楽しい!

 

そして、名探偵コナンカフェではオリジナルメニューやお土産など食べても楽しいカフェとなっています!

 

また、イベントやオリジナルグッズなども販売されているため名探偵コナンファンにはたまらないカフェとなっています!

 

名探偵コナンカフェ、是非行ってみてください!

 

Twitterの反応

それなwwそれなwwそれなw
やったあ♡

 

赤井さんがいないのに安室さんがいるこの意味とは…
もしかして今年の映画にも安室さんが…!!?
o(^O^*=*^O^)o

 

なぜ鳥取にない…
あっても行く人少ないかもだけど
いやあったら帰るよ鳥取。うん。

 

いつも茨城を無視する。
千葉とかでもなぁ…
行けない人は行けないんじゃ!!!

 

えぇ…もう行きた過ぎる。
嬉しすぎて思わず泣いた。
キッド様…

 

福井もう一度来てください!!
個人的ですがカフェ2017は福井でやってくれて嬉しかったです

 

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
メニューはコナン価格だけど
多分また今年も行きます( •̀ω•́ )✧

 

今年も楽しみにしてました♪
犯人のデザート美味しかったです
今年もあるんですね
((o(^∇^)o))

 

コナンカフェ行きたい
ここには来なかったので
また、お待ちしています
コナン大好き
また、行きます! たくさん食べよう

 

前回のカフェで千葉店の配布の仕方がかなりひどかったので配布するコースターも店員にわからないブラインド仕様にしてほしいです

 

今年も広島あったー!!
絶対行きます!!
安室さんのただのホストwww

 

新一と蘭 未成年だからオレンジジュース!
偉いじゃんw 自分がシャンパン飲んだら名探偵なのに捕まっちまうしねw